表紙と答え合わせ
2017 / 11 / 04 ( Sat )
壁掛サンプル
 惜しくも各月採用に至らなかった作品・そもそも参考画像として募集した#16以降の作品の作者さんをはっぴょー。

#6 o92さん 出会いの日、ひっそりと幸福のリサとガスパールバスを見る!

#10 CATASTROPHE! 
 意気込んで三浦海岸のマホロバマインズ・アリスルームを予約していたのに、台風で停電、先方からお詫びの電話が……とんだ番狂わせで台場に急遽一人旅。

#14 panさん 凱旋門白バージョン。札幌雪祭り。北海道初のきぐるみちゃん出動だったもんね。

#16・#17・#18・#19 o92さん(参考画像含むため3点超え) えほんミュージアム清里や富士急ガスルームなど由緒ある場におでかけ。

#20 ブリオッシュさん(参考画像として表紙の一部に大きめに採用)

#21 CATASTROPHE! 応募作品全体を見て、何かクリスマスらしいの無いかなーと無理くり探す。ちょっとピンボケで残念だったから表紙の小さい画像で丁度いいかと。

 そして、今回のテーマは『トーキョー』とそらたびにっきである。usacoさん渾身の「ガワ」制作にみんなの画像が乗るよ。あともうお一方、そらたび画像にご協力頂いた。どちら様でしょう? 予想してねけけけ。こちらは基地には上げていないので購入者のみのお楽しみ。
関連記事

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

11 : 07 : 14 | カレンダープロジェクト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラッキーカラーくじ | ホーム | けってい2018>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catastrophe2006.blog62.fc2.com/tb.php/15725-9b563076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |