タウン4周年!
2017 / 07 / 28 ( Fri )
 はい、正確には27日ですな。でも、お祝いのひとつも言いたいじゃありませんかっ。
リニューアル後の席1
 こちらが先日のリニューアル工事後、平らになったお席である。ギャルソンAさんのお話によると、家族連れ様向きに多人数座れるようにしたとのこと。
 まだのヒトは是非行って確かめてね!
げおせん直筆壁画のうちの一つ
 店内にある落書きも隅々までチェックのこと。ギャルソンさんギャルソンヌさんたちに訊けば案内して下さるよ。(当然だけど、お礼を言ってね。(笑))

 ともあれ、4周年おめでとう! ファンみんなでこれからも応援しますぞ。

※上記画像はCATASTROPHE! が許可を頂いて撮ってきました。お持ち帰りはご遠慮下さいませ。
関連記事

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

17 : 21 : 55 | タウン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラッキーカラーくじ | ホーム | 昨日の戦利品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catastrophe2006.blog62.fc2.com/tb.php/15521-e0960136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |