アペロ2017代官山
2017 / 05 / 29 ( Mon )
まさぶろ1

まさぶろ2

 アペロ代官山のレポート、アリガトー! 昨年とだいたいおんなじ感じ? Massamiさん忙しそうなのによく行ってくれました。
 レモンは大好きで、地中海沿岸の巨大スィトゥロンを懐かしく思う日々。ニッポンにいると小ぶりのカリフォルニアサンキストがフツーですよねーん。気分だけでもアペロ行きたかったなあ。

 行けなかったヒトの追体験、ポルチーニのピッツァは流石に家で作るとかしないと熱々は食べられないと思うけども。 


 記事中の「タテルヨシノ」はわたくし不案内なもので初めて知ったのだけど、エライヒトなんですな。

 「LEJAY」も知らなかった~。現物はスーパーマーケットとかで目にしているのに、ブランドまで意識せず。

 横浜行けそうなヒトは改めてレポートよろすく。
 レモンで検索したらこんなんありましたぞ。アロマ好きなヒトどぞ。



関連記事

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

09 : 38 : 03 | 諜報部員から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラッキーカラーくじ | ホーム | ラッキーカラーくじ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catastrophe2006.blog62.fc2.com/tb.php/15340-03db2316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |