タウン大丈夫かしらん…
2016 / 12 / 31 ( Sat )

 さて、いよいよ2016年もどんづまりであるな。片づけの合間にタウンのホームページを見て、ちょっと気になったことが。
トピックス

 1/10と1/17はフジQ休園日、それに合わせてとうとうタウンも全体で休園になるという。こんなこと初めてなのでは? 先日12/20にはわたくし泊まりの翌日で、丁度ショップだけ休みというめぐりあわせだったのだが、遊園地が休みだと通る人も少なくて閑散としていた。ショップ休みでも支障がないなという感じ。それならば、タウンも全体休みにしちゃえということなのだろうか。勿論、その方がビジネスの効率化だと思う。

 これを吉と見るか凶と見るか? 現状、サロン・ド・テに相当投資してたように素人からは見えるのだが、少しでも早く回収するためには全体休園にした方がいいのかな。ビジネスのプロのヒト、教えてクダサイ。てゆか、それより自分のビジネス心配すべきなんだけどね。(てへっparペネロペ
関連記事

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

18 : 22 : 29 | タウン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラッキーカラーくじ | ホーム | ラッキーカラーくじ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catastrophe2006.blog62.fc2.com/tb.php/14973-3a8ffb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |