クリスマスの朝
2016 / 12 / 24 ( Sat )


 ミンナサンめりくりー。とはいえ、わたくしはクリスチャンではない(身代わりで洗礼させられたことはあるが信仰は持っていない)。ま、おおかたのニホンジンは関係ないのにクリスマスを祝うというおめでたいヒトビトであるから、そこは大目に見て頂くことにしよう。
 この時期基地に居る時はいつもアンディ・ウィリアムスのクリスマスアルバムをかけているのだけど、ジングルベルとか、フツーの曲に飽きたヒトはこれも聴いてみてね。60年代の健康なアメリカン集団アイドルたちがバックダンサーとなって歌って踊る風景が目に浮かぶよう。
 ↑こちらはアンディが大スターだった頃の絶頂期の歌声が聴ける「アンディ・ウィリアムス・ショー」から。
←ほぼ同じ音源なんじゃないかと思うようなレコーディングである。
関連記事

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

10 : 41 : 17 | 恩額 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスショー | ホーム | ラッキーカラーくじ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catastrophe2006.blog62.fc2.com/tb.php/14941-a2030151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |