プチミモレで習おう・やってみよう
2016 / 12 / 22 ( Thu )


 さて、帰ってから副業で飛び回っていてなかなか座れなかったのだが、やっと今日の午後一段落。明日と明後日は完全に休みになった! 久しぶり。で、やれやれとツイッターを覗いていたら、なんとエライヒトからフォローされていたッ。むむ、火曜に作ったジェルキャンドルのサンタさんに見覚えあるなあと思ったら、アトリエに部品をおろしてるみたい。それはそれは、今更で申し訳ない。お陰様でステキなスヴニールができましたよ。イルミネーション容器のクリスマス仕様のをステキに作るとこんな風に光るという例をご紹介しておこう。お世話になりました。
関連記事

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

18 : 41 : 48 | タウン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラッキーカラーくじ | ホーム | 本日のNコロくん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catastrophe2006.blog62.fc2.com/tb.php/14933-a06ae0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |