ついにトーキョーじょうりく
2016 / 12 / 15 ( Thu )
 ヤッターついに発送されたよ。てゆか、画像出るの遅すぎ。
アマゾンフランスサイト・リサとガスパール東京にて

 一年くらい前注文した時は遅れに遅れ、結局予定通りでないことが判明し、アマゾンフランスの方で一度キャンセルになってしまったのだ。で、先月改めて注文。本当は画像が出たらみんなに召集かけようと思っていたけれど、いくら待っても出なかったので10冊ちゅうもんしちゃった。
 というわけで、基地経由で欲しい人はメールクダサイ。いちげんさんはメールフォームから購入意思をご連絡クダサイ。折り返しメールするので。だいたい今までの実績では国内クリックポスト送料込み1500円で充分おつりがでるよ。勿論わたくしの翻訳付き。
関連記事

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

21 : 00 : 23 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラッキーカラーくじ | ホーム | ラッキーカラーくじ>>
コメント
--トーキョータワー未制覇--

未だ(笑)

一冊お願いします。
by: o92 * 2016/12/15 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--はい--

おけ。お楽しみに〜!寒いからとっとと横になって暖房節約しています。こういう状況のハンドルネームとゆことで以後よろすくミンナサン。
by: CATA@タブレット * 2016/12/15 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catastrophe2006.blog62.fc2.com/tb.php/14839-70d03245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |