オズモールの紹介だっ
2016 / 12 / 09 ( Fri )
クリスマスデートスポット

 なんと、こんなに大々的に取り上げてくれちゃって。サロンドテができた時も記事書いてくれたんだけど、今回はすごいよ。そもそもオズモールはトーキョーOLちゃん向けにかのじょたちの給料で賄える程度のぷち贅沢を紹介するサイト。サロンドテとは相性が良い。マーケティング成功であるな。こんな記事のお陰で河口湖ついでに行ってくれるヒトが増えるといいね。
 ついでに、オズで記事を6個読んでスタンプをためるとプレゼントに応募できるのだが、なんとリサとガスパールものもあるよ! 3
名さま。(笑) ま、わたくしは買うからいいけど。
関連記事

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

16 : 06 : 51 | じょーほーぬーぼー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラッキーカラーくじ | ホーム | 到着のもよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catastrophe2006.blog62.fc2.com/tb.php/14831-a925e235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |