購入希望の方は
2016 / 11 / 03 ( Thu )
 昨年度と同じく卓上1100円、壁掛け1400円それぞれクリックポスト送料込み、ということに致す。ただ、こちらのお値段はもし1部しか注文が無い場合は参加料1作品につき100円(=カンパ最低額)を加算してやっと赤字でなくなる額なので、その辺は空気を読んでむにゃむにゃ。

 注文は参加したヒトだけの権利なのは変わらず。というのも、二次創作作品は商品として売るべきではないし、売ってはいけないので。参加しなかったけど欲しいなーという方にはまことに申し訳ないが、ウェブ上で疑似体験してクダサイ。
 で、お一人様壁掛け・卓上のどちらか一部注文可。一家からお二人参加の場合は両方大丈夫ということになるよ。今回のテンプレートが壁掛けと卓上で共通していないため、どちらにするかサンプル画像をよく見て選んでね。
 右の卓上は上の方に画像が寄ってしまうのだが…何とかならないか奮闘中。
1sample.jpg sample2.jpg

関連記事

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

10 : 45 : 59 | カレンダープロジェクト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラッキーカラーくじ | ホーム | ラッキーカラーくじ>>
コメント
--古サイズ--

卓上用に加工前のを送りましょうか?
もう一個も圧縮をやり直したのを送りなおさなきゃなって・・・あ、これはどのみち送らないといけないんでしたね。
by: o92 * 2016/11/03 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おねがいします~--

 今usacoさんが空白を入れて加工してみて下さったんですが、認識しないみたい。
 送ってみて下さい~。
by: CATASTROPHE! * 2016/11/03 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--かいけつ--

 今、何とかなりました。10月の方だけ下さい。
by: CATASTROPHE! * 2016/11/03 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--わっ!--

気が付かづに今送っちゃいました。
by: o92 * 2016/11/03 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catastrophe2006.blog62.fc2.com/tb.php/14743-b219bb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |