カレンダーほそく
2016 / 10 / 21 ( Fri )
 それでですね。今年は〆切1週間早めたせいかまだ集まりが今一つ。勿論なんでもいいからだしちゃえなものにはしたくないので、時間をかけて良い作品をこの週末にでも選んで/作って欲しいですぞ。初参加のヒトとかも先生方に見て頂ける大チャンス。思い切って出してみよう。要領は「カレンダープロジェクト」カテゴリをクリックして掘り出して頂けば過去の作品が見られるから参考にしてね。基本的に没なし、12作品に選ばれなくても表紙にはコラージュして小さく掲載。参加費は1作品100円以上のカンパ→献上分に計上するよ。
 諜報部員さん・常連さん頑張って! 宜しく嬉しく美しく~。
関連記事

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

10 : 14 : 32 | カレンダープロジェクト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2017entry No.9 | ホーム | ラッキーカラーくじ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catastrophe2006.blog62.fc2.com/tb.php/14710-b139ded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |