fc2ブログ
タビノキオク34
2013 / 12 / 28 ( Sat )
DSC05480.jpg
 ハイランド内の特別展はまだやっている。複製だけど、『ゆうえんちへいく』のパネル展示と、先生ファミリー御来場の記録、そしてタウンのミュゼでエンドレス上映しているのと同じ映像を流している。
DSC05481.jpg
 ハイランドの雪は広すぎてかききれない。
DSC05486.jpg
 ここに座って塗り絵をしたり、絵本を読んだりしてちょっと休憩できるよ。
DSC05492.jpg
 タウンに帰り、再び暖をとりにカフェへ。ショップとカフェと、同じカプセルベンダーが二つセットで設置された。クリスマス柄が入っているから、いずれ季節が変わったらまた中の種類も変わるんだろうね。
DSC05496.jpg
 雪で通行止めになっていた大階段と出逢い広場地域も二時頃には通れるように。楽しかった!! 従業員のみなさん有難うございました。

おわり
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

09 : 14 : 18 | タウン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラッキーカラーくじ | ホーム | タビノキオク33>>
コメント
--タウンのクリスマス--

諸々の事情で、タウンのクリスマスは行けませんでした~
でも、カタ様のおかげで行った気分プラス素敵なホワイトクリスマスまで味わうことができました!ありがとうございます!
来年は、ちゃんと足を運んで運営・存続に貢献したいと思います…
by: くまぺんママン * 2013/12/28 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ぜひに--

 すばらしかったんデスよ。。。お子さんづれだと雪の天候はなかなか厳しいと思いますが、晴れならベビーカーでも大丈夫です。
 あと、カップルの方にお勧めなのはタウン結婚式。写真だけ・二人だけの結婚式もありですし、もう一度結婚式をタウンで、というのも素敵ですよ。
by: CATASTROPHE! * 2013/12/28 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--冬のパリみたい・・--

タウンのクリスマスとても素敵。
空撮の雪景色もたまりませんわ~。
by: メルタン * 2013/12/28 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--行けた?--

 メルタンさんいらっしゃったんでしょうか。もしまだなら、1/5までイルミとプロジェクションやってるから、滑り込みもありですぞ。
by: CATASTROPHE! * 2013/12/28 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catastrophe2006.blog62.fc2.com/tb.php/10220-0e803b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |