2014バランタンコレクスィオーンおまけ
2014 / 01 / 31 ( Fri )
DSC05524.jpg
 これはチョコレートではなく、今回同梱してもらった内側転写マグ。
DSC05525.jpg
 オフィシャルショップの画像では分かりにくいので、とくとご覧あれ。
DSC05527.jpg
 底にある赤背景のパフェ絵は絵本未使用で、ランチボックスとかカレンダーとかメモ帳とかに使われただけの、貴重もの。ベニス風川べりのガスパールと階段のリサも絵本未使用だし、ビクトリアの誕生日に風船を膨らます二人の絵も習作で未使用。なかなかマニアックな絵が入ってるんだよ。
DSC05528.jpg
 というわけで、ファン上級者への贈り物には喜ばれること間違いなし! ただ、注ぐものはほぼお白湯とか日本酒とかウォッカとかジンとか、透明なものを選ぶことになるけどね。
DSC05529.jpg
 いえ、別に思い切ってショコラ・ショーでもいいんだけど…ファンのヒトはきっと絵が見えなくなるようなものは注がないかと。ショーショーショーショーショコラっ!

ひとまず終わり

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

20 : 48 : 58 | 激萌えー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2014バランタンコレクスィオーン4
2014 / 01 / 31 ( Fri )
DSC05530.jpg
 そしてハートボックス。今年は中身が個包装らしいよ。まだ開けてないけど、o92家のツイッターレポートで知る。
DSC05531.jpg
 側面の絵は♡だけになった。リサたんの描いたハートの反転ですな。


DSC05540.jpg
 こちらはついでだけど…クリスマスの頃に売りだされたもので、タウンにも置いてあったけどかさばるから見送った。厳重にプチプチでくるまれて同梱されてたよ。通販とは有難いことである。
DSC05541.jpg
 お世話になってるお稽古ごとの先生とかにはチョコレートに添えるといいんじゃない?

つづく

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

20 : 35 : 38 | 激萌えー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2014バランタンコレクスィオーン3
2014 / 01 / 31 ( Fri )
DSC05532.jpg
 まだ開けてないけど、外装だけね。箱への印刷ではなく、きれいな包装紙だったのだ。
DSC05533.jpg
 とりあえず4・6・8個入りを購入。飾ってある。
DSC05534.jpg
 なんかもう、これらも開けられない。可愛過ぎる~。
DSC05535.jpg
 そしてミニミニキューピッドのついたミニバッグは毎年大人気で最初に売り切れる。ミンナサンもお早めにね。
DSC05536.jpg
 何と、ご丁寧なことに今年は専用の小さいビニールバッグがついている! マルシェ柄みたい。

つづく

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

20 : 27 : 36 | 激萌えー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2014バランタンコレクスィオーン2
2014 / 01 / 31 ( Fri )
DSC05542.jpg
 リボンを取らないと開けられないんだよねぃ…それが…切りたくないものだから今年もまた引っ張ってしまった。引っ張っても結んだところが解けるだけで、一本につながってはいないんじゃよ。だから底で留めてある原材料など書いたシールをそーーーっと剥がすしかない。
DSC05543.jpg
 やっと開きましたッ! 毎年変わらない二人の意匠。謝りながら食べるよ。
DSC05544.jpg
 下の段はこんなんで…
DSC05545.jpg
 上の段がこれ。新しいところは真ん中のハート型プリントホワイトチョコレートですな。一番おいしいのは両脇のフツーのミルクチョコレート・カレだけどね。苦笑

つづく

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

20 : 18 : 03 | 激萌えー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2014バランタンコレクスィオーン1
2014 / 01 / 31 ( Fri )
DSC05546.jpg
 はじまりましたッバレンタインのから騒ぎ~。
DSC05547.jpg
 今年の袋は例年と違ってコスト抑えつつあっさりかわいい系。持ち手も紙製。
DSC05537.jpg
 まずは一番大きいのを開けてみよう。全部の種類が入ってるはず。
DSC05538.jpg
 箱の両側にはブリオッシュが。
DSC05539.jpg
 だっておりこうさんで大好きなんだも~ん!

つづく

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

20 : 08 : 12 | 激萌えー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かべがみと録画のおすすめ
2014 / 01 / 31 ( Fri )
壁紙
 キタ。クラシックな風船と、アニメ版は探偵小説おすすめの回。

 そうそう、今日の夜、グレーテルのかまど再放送ですぞ。初回放送で録画した人も折角だからバックアップをとっておこう。バカーンスにお邪魔様でちょっと季節感がアレですが。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

19 : 48 : 01 | じょーほーぬーぼー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日の天気
2014 / 01 / 31 ( Fri )



デフォルト続き
14 : 07 : 06 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラッキーカラーくじ
2014 / 01 / 31 ( Fri )

【Gaspard et Lisa×Kitamura/リサとガスパール×キタムラ】レザー ショルダーバッグ/赤 ブランド品 【ベクトル 古着】【中古】 140131



 本日のラッキーカラーは、キタムラ色だよ~ん。なつかしい。多分1点だから早い者勝ち!

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

00 : 00 : 50 | おみくじ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラッキーカラーくじ
2014 / 01 / 30 ( Thu )

☆昭栄堂製菓 リサとガスパールのクッキー・パイの詰合せ(LG-15)☆ワケあり!!激安!!



 本日のラッキーカラーは、詰め合わせ色だよ~ん。無駄に処分されないよう、みんなも手伝って。オネガイ。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

00 : 00 : 11 | おみくじ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vousは何しにニッポンへ?
2014 / 01 / 29 ( Wed )

ふう。基地おみやげは全然関係ないメイドインイングランド
23 : 54 : 04 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vousは何しにニッポンへ?
2014 / 01 / 29 ( Wed )

あららビリケンキティちゃんだ。ここはニッポン博物館だなあ
23 : 47 : 21 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vousは何しにニッポンへ?
2014 / 01 / 29 ( Wed )

あっ!こんなとこにらでれ馬車が。マカロンいっぱい。今となってはトーキョー土産ってこと?
23 : 41 : 09 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vousは何しにニッポンへ?
2014 / 01 / 29 ( Wed )

飛行機見ながらラザーニャ食べよ
23 : 35 : 04 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vousは何しにニッポンへ?
2014 / 01 / 29 ( Wed )


広くてもうへとへとだ
23 : 33 : 15 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vousは何しにニッポンへ?
2014 / 01 / 29 ( Wed )


毎日いろんな人がすれ違うんだね
23 : 32 : 04 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vousは何しにニッポンへ?
2014 / 01 / 29 ( Wed )


ガリバーズデッキだって。なるほど海もわりと綺麗じゃないか
23 : 31 : 04 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vousは何しにニッポンへ?
2014 / 01 / 29 ( Wed )


うほっほーい!飛行機がまぢかに見えるぞ!
23 : 29 : 06 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vousは何しにニッポンへ?
2014 / 01 / 29 ( Wed )


京急に初めて乗ってまた来たの。今度は第一ターミナルね
17 : 28 : 15 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の天気
2014 / 01 / 29 ( Wed )



ぴょんぴょん。今日中におおもの洗濯したほうがよさそ。
12 : 05 : 06 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の戦利品
2014 / 01 / 29 ( Wed )



いいなと思ってたのもこの際一緒に。一万以上で送料サービス期間ですぞ。
10 : 38 : 05 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ