本日の花見
2013 / 03 / 31 ( Sun )


わあさつきも早い!
スポンサーサイト
11 : 37 : 05 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の花見
2013 / 03 / 31 ( Sun )

前景に椿!
11 : 28 : 05 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の花見
2013 / 03 / 31 ( Sun )


では出発…したら先客の親子がいた
11 : 26 : 05 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の花見
2013 / 03 / 31 ( Sun )

プラザのチョコレートフォンダン、朝飯前に作ってみたよ。ちゃんとやらなくてもおいしくできた
11 : 13 : 04 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラッキーカラーくじ
2013 / 03 / 31 ( Sun )

リサとガスパール マスコットつきポーチ ガスパール (ブルー) リサガス タイトー



 本日のラッキーカラーは、ガスパール色だよーん。チャットに沢山来てくれて有難う。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

09 : 45 : 48 | おみくじ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緊急予想チャット
2013 / 03 / 30 ( Sat )
 というわけで、今テスト入室してきたよ。なんと7ヶ月ぶりだったあー。こちらだ。今夜22時、都合のつく人は集まってくれたまい。議題は勿論新刊『ガスパールの誕生日』の内容を予測するものじゃよ。途中で寝おちしたらごめんね。だいたい23:30にはお開きにしようと思っているよ。パスワード忘れた人、初めての人は所長代理に問い合わせてくれたまい。問い合わせはこちらだ。
 久しぶりに見るきいろちゃんづくしは壮観だのう。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

05 : 11 : 18 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れっしゃデンマークへ
2013 / 03 / 30 ( Sat )

 お待たせ! これは綴りでわかりまっせデンマーク語。カレさん全部意味までわかっちゃうんじゃないの?

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

04 : 56 : 33 | ふくしう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スペイン語のおうた
2013 / 03 / 30 ( Sat )

 アニメ販売開始当時、最も早くユーチューブに上げてくれたのがスペイン語圏のものだった。ガスパールはマジシャン、DVDが届くのを楽しみにしていたから、ぐっとこらえて見ないでいたものだ。よくも51話やったものだなあ…

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

04 : 45 : 33 | ふくしう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラッキーカラーくじ
2013 / 03 / 30 ( Sat )

【GASPARD & LISA】 リサ&ガスパール  ぬいぐるみ リサ おくるみ



 本日のラッキーカラーは、おくるみ色だよーん。もーいーくつねーるーとー新刊届く~。いい子にして待っていよう。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

00 : 23 : 14 | おみくじ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たーかーのーつーめー
2013 / 03 / 30 ( Sat )

 ああああー一体どのカテゴリに入れたらいいの? てゆかリサとガスパールに関係ないし!! でも共有せずには居られないっ! 日曜のスケジュールに追加だね。17:00ヤマト2199→17:30笑点→18:00なんだっけ? →19:00もやもやさまぁーず→21:54ギャグアニメガラスの仮面→22:00世田谷ベース。普段テレビ放送は『奥様は魔女』と『まさはる君がゆく』のほかほとんど見ないんだけど、日曜だけラッシュになりそう。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

00 : 17 : 52 | その他の作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと時間のある人は30分弱
2013 / 03 / 29 ( Fri )

 7本連続でどうぞ。台湾中国語の合いの手が入った歌もあって脱力…
102

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

13 : 38 : 27 | ふくしう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
番宣だけど
2013 / 03 / 29 ( Fri )

 こりゃまたどこの国語ですかっ?! 判るヒト教えて。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

13 : 32 : 59 | ふくしう | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ラッキーカラーくじ
2013 / 03 / 29 ( Fri )

【リサとガスパール】●ボストンバッグ(White×Black)★ボーダーシリーズ★



本日のラッキーカラーは、鞄色だよーん。そろそろ出かけたくなってきたッ!

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

13 : 16 : 30 | おみくじ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なまなましく
2013 / 03 / 28 ( Thu )

 こりゃすごい! メイキング映像? 関係者のヒトかな?

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

20 : 15 : 25 | ふくしう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パパとトワトモと列車
2013 / 03 / 28 ( Thu )

 ふくしうカテゴリ、続いてはどこか北欧ばーじょんである。デンマークだかオランダだか、はたまたもっと北のスカンジナビア…ではないと思うがどこの国語だか知ってるヒト教えて。列車の冒険。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

20 : 08 : 24 | ふくしう | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ラッキーカラーくじ
2013 / 03 / 28 ( Thu )

リサ&ガスパール花粉付着防止 シャボン玉Tシャツ グレー 【3S】



本日のラッキーカラーは、花粉付着防止犬服だよーん。ウェアついにここまで来たか。安心してお散歩。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

18 : 54 : 19 | おみくじ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
若旦那様は魔法使い
2013 / 03 / 27 ( Wed )

 こちらは個人の投稿らしいのでひょっとして法に触れる? のかも知れないが…ユーチューブはもはや歯止めがきかないからどうなのか分からない。スマン。
 ガスパールは大マジシャン、の巻、英米ばーじょんである。まだ見てない人は覚悟して見てね。てゆか何でまだ見てないんじゃ~!! とっととDVD買えっ!!

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

23 : 05 : 00 | ふくしう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
というわけで復習カテゴリを作ったよ
2013 / 03 / 27 ( Wed )

 懐かしいねえ。備忘録として使ってくれたまい。新刊出るまでふくしうラッシュと行きましょう。実は、パリに舞い戻ったふみお諜報部員から早速発売ほやほやの新刊画像が送られてきて、妄想炸裂してるとこなんじゃよ。近いうちに予想チャットをやろうと思うのだが、諸君参加できそうかね? 年度末で忙しいことと思うが…3/30(土)22:00なんてどうかな。勤め人なら29日で仕事納めなのでは?

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

22 : 53 : 31 | ふくしう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラッキーカラーくじ
2013 / 03 / 27 ( Wed )

☆値下げしました☆丸眞リサ&ガスパールパステルスイーツお昼寝布団7点セットJM001A



本日のラッキーカラーは、お昼寝ふとん色だよーん。果報は寝て待て!!

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

15 : 43 : 15 | おみくじ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先日の戦利品
2013 / 03 / 26 ( Tue )

水棲館には亀もいてちょっと怖いよう
11 : 57 : 03 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ