かべがみ
2012 / 11 / 30 ( Fri )
 今回はどん詰まりの更新だったね。いつも早いから数日前から張っていたんだけども、外出中に更新されてたっ。壁紙しわす
106

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

23 : 21 : 09 | じょーほーぬーぼー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ラッキーカラーくじ
2012 / 11 / 30 ( Fri )

 

本日のラッキーカラーは、小雨色だよ~ん。

 


 

やっぱり降ったね。

 

00 : 58 : 05 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の戦利品
2012 / 11 / 29 ( Thu )

今となっては骨董品列車の冒険1000ピース。作る気持ちのゆとりは2月頃までないかな。
121

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

12 : 22 : 20 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
千里阪急の様子@KARELIA小隊
2012 / 11 / 29 ( Thu )
2012千里阪急の入り口付近1 par KARELIAさんのお友達
 一昨日は諜報部員からの情報ラッシュだったんじゃよ。で、今日はKARELIAさんの番。なかなか千里まで行けないけど、有難いことにお友達からの画像を頂けた。お二方、有難うございました。
2012千里阪急の入り口付近2 par KARELIAさんのお友達
 わはは。去年の使い回しですな。本来もうちょっと右にきいろちゃんが映ってるんだが…カットか。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

09 : 45 : 51 | 諜報部員から | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ラッキーカラーくじ
2012 / 11 / 29 ( Thu )
 


 

本日のラッキーカラーは、行ってきます色だよ~ん。

 

 


 

オランジーナ飲んでさむさむ!

 


06 : 58 : 05 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅田ウィンドウ全体 par o92さん
2012 / 11 / 28 ( Wed )

 ヤッター!! この週末に梅田行きを敢行したo92夫妻から、ほやほや動画を頂いちゃおう。開店前の様子なので注意書きを読んでから見てね。

「2012年の 阪急うめだリサとガスパール全体像を把握できるように動画で撮ってみました。
高さを調整しながら歩いて撮影したので、揺れます。」(o92さんのコメント)

 o92さん有難うございました。所長たちももうすぐ行くよ!
101

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

12 : 32 : 19 | 諜報部員から | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ラッキーカラーくじ
2012 / 11 / 28 ( Wed )
 


 

本日のラッキーカラーは、豚があひるだっこ色だよ~ん。

 


 

梅田ウィンドウにいるから見つけてみよう。

 


02 : 25 : 04 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ映像につづきがあるの???
2012 / 11 / 27 ( Tue )
大変だ大変だ~!!
新作OVA?!

2月にもう一枚出るようなんだけど、こんなの全く情報キャッチできなかった。しかもフランス産とは? それとも勘違いでイギリスのなのにフランス絵本だからそう書いちゃったのか…どうしよう。アマゾンにはまだ出てきてないし。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

21 : 46 : 59 | 激萌えー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パリ・メンテナン
2012 / 11 / 27 ( Tue )
シャンゼリゼの夜景2012 par ふみおさん
 パリ特派員のふみおさんから素敵な画像が届いたよ。まずはシャンゼリゼの様子をどうぞ。そして奥様からも…
ラファイエットのクリスマスツリー par ふみお夫人
デルフィーヌおばさんの働くラファイエットではこんなクリスマスツリーがそびえたっている模様。ご夫妻有難うございました。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

10 : 22 : 37 | 諜報部員から | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ラッキーカラーくじ
2012 / 11 / 27 ( Tue )

 

本日のラッキーカラーは、凍った池色だよ~ん。

 


 

迂闊に歩くとガスパールの二の舞に…

 

 

00 : 08 : 08 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の戦利品
2012 / 11 / 26 ( Mon )


ペネロペのDVDやっと届いたよ。欧明社にて1743えーん。
18 : 18 : 15 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先日のイベント
2012 / 11 / 26 ( Mon )




これで終わり。そう言えばジェッたんは今回ユニホーム着なかったんじゃ?ほとんど003と002が主役…
明日からはまた全力でリサとガスのレポートに戻るぞ。加速そーちっ!
12 : 56 : 14 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
先日のイベント
2012 / 11 / 26 ( Mon )





何しろ凝っていた。リサとガス映画の時もこのくらいやらないとねえ。
12 : 48 : 14 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先日のイベント
2012 / 11 / 26 ( Mon )





蔵出し画像リサとガスに関係なくてごめんね。所長たちが来た場所の一つということで。
12 : 44 : 15 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先日のイベント
2012 / 11 / 26 ( Mon )





ま、ストーリーが駄目でも課程と表現方法を楽しむというやり方がある。商業作品は興行成績次第なんだろうね。絵も音楽も良かったから、よしとしよう。
03 : 35 : 07 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先日のイベント
2012 / 11 / 26 ( Mon )





公開当初はこんなに色々あったのに、無常無情…
03 : 22 : 31 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラッキーカラーくじ
2012 / 11 / 26 ( Mon )

 

本日のラッキーカラーは、新大阪までお迎え色だよ~ん。

 


 

お帰りなさい!

 

 

02 : 48 : 05 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日のイベント
2012 / 11 / 25 ( Sun )


お目当ては川井けんじさんのティーチインイベントさ。ストーリーは駄目駄目だったけど、新し過ぎる音楽だったからね。何と、8月頃から作ったんだって。凄い集中力!(※許可を得て撮影しています)
19 : 57 : 18 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日のイベント
2012 / 11 / 25 ( Sun )

今日は009の2回目を見に来たよ。ところがロビーにはこないだまでのダイブギアも飛んでるジェッたんもなし!エバンゲリオンにやっつけられちゃった…
19 : 49 : 04 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスの準備
2012 / 11 / 25 ( Sun )

わーこんなのも198だって!でも単2電池また買いに行かないと点かないや。うっかりしちゃった!(parペネロペ)
12 : 24 : 10 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ