秋散歩の戦利品
2012 / 09 / 30 ( Sun )

あっ、長手拭いにライセンス印刷が入ってなくて後からスタンプだ。細かい字は染めつけ難しいのかな。
123
スポンサーサイト

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

12 : 20 : 20 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラッキーカラーくじ
2012 / 09 / 30 ( Sun )

 

本日のラッキーカラーは、へとへと色だよ~ん。

 


 

張り込みでふくらはぎぱんぱん。こんなんじゃ諜報部員務まらんなあ…

 



 

08 : 20 : 14 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩の戦利品
2012 / 09 / 30 ( Sun )




これはミニミニコインパースかな。1円と5円を分けて入れる?
ピクニック柄とちらし柄のミニバッグが全然出なかったんだよねえ。また行かなきゃ。店員のお姉さん段ボール箱片づけておいてね。
07 : 51 : 08 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩の戦利品
2012 / 09 / 30 ( Sun )



カプセル6種のうち4種ゲットー。重複分3つは諜報部員さんの給料だね。うわ、えびぞってる…かわいそう。
07 : 39 : 13 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩の戦利品
2012 / 09 / 30 ( Sun )

入口にはリサとガスのこと書いてあるちらしが4種。ひとまずゲットしてから入館しよう。
07 : 33 : 05 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩の戦利品
2012 / 09 / 30 ( Sun )



基地には大抵揃ってるけど、長手拭いと新作湯呑みはないんだ。この機会に。
02 : 28 : 07 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩の戦利品
2012 / 09 / 30 ( Sun )

ピンバッジ2弾Eゲットー。売り子のおねーちゃんがアルバイト丸出しで手際ぎくしゃく。まあ何とか初日は乗り切った感じ?10日間頑張ってね~。
02 : 20 : 09 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩の戦利品
2012 / 09 / 30 ( Sun )


あっ、こっちは金の延べ棒だ。おぬしもわるじゃのう。ふぉっふぉっふぉっ!(菓子折ごっこもする)
02 : 16 : 06 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩の戦利品
2012 / 09 / 30 ( Sun )


わー頂いちゃった。綺麗なハート、ジョリクール~
02 : 02 : 05 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩
2012 / 09 / 29 ( Sat )


僕たちに欠けてるものって…スナフキンみたいなクールガイの存在?お姉さんたちのハートを鷲掴みにするスターがいないかもなあ。うちのシャルルお兄ちゃんじゃまだ力不足?ヒュージェットさんじゃお歳過ぎ?
99

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

23 : 02 : 13 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩
2012 / 09 / 29 ( Sat )


コピス一階外にはムーミンスタンドが。ライバルなんだけど、このくらいの小規模店舗なら僕たちにも常設できるんじゃない?
22 : 54 : 34 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩
2012 / 09 / 29 ( Sat )

あっ、エスカレーター下ってたらカプセルはっけん!山積みの段ボール箱邪魔だからお姉さんにどけて貰ったよ。
22 : 50 : 21 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩
2012 / 09 / 29 ( Sat )

明日はガスパール店長が練り歩くよ。また来てねーん。じゃねー!
22 : 46 : 09 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩
2012 / 09 / 29 ( Sat )


じゃ、あと宜しく。撤収ー。
22 : 39 : 12 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩
2012 / 09 / 29 ( Sat )

おせんにキャラメルー、あ、間違えた!タオルに手拭いー。
22 : 35 : 05 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩
2012 / 09 / 29 ( Sat )


さー寄ってらっしゃい見てらっしゃい。アプロッシェーアプロッシェー!
22 : 31 : 17 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩
2012 / 09 / 29 ( Sat )


DVDもいかがですか~。楽しいよ~。
22 : 28 : 08 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩
2012 / 09 / 29 ( Sat )


自らグッズを売るリサ店長「だってわたしこーんなに可愛いんだもん!」
22 : 24 : 05 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩
2012 / 09 / 29 ( Sat )


わー見てる~!自己陶酔リサ店長っ!
20 : 45 : 28 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋散歩
2012 / 09 / 29 ( Sat )


リサ店長五階売り場の視察のためエレベーターに乗りますっ!
20 : 41 : 17 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ