パリ特派員壮行会
2010 / 10 / 31 ( Sun )



 ふみおさんいってらっしゃい。諜報部員みんなでお見送りします。おーい諜報部員のみんな、明日パリ特派員旅立ちの日だよ。コメントに激励書き込んでね。
115

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

22 : 18 : 12 | 諜報部員から | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
生地だよ。
2010 / 10 / 31 ( Sun )



 あらら。商品入れ替えのため半額ですと。急げっ!

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

20 : 40 : 40 | 激萌えー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パーカー
2010 / 10 / 30 ( Sat )



 激安。送料込みだよ。なんでこんなに安くできるの??? 160まであるから大人も着られるよ。部屋着にどうぞ。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

19 : 27 : 32 | 激萌えー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これが噂のクリスマスタンブラーだっ
2010 / 10 / 29 ( Fri )



 キター。三年前のクリスマステーマ画だ。阪急の版権解禁なのかな?
112

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

22 : 28 : 53 | 激萌えー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
本日の戦利品
2010 / 10 / 29 ( Fri )

箱は折ったまま下さいと頼むのが油染みをつけないこつさ

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

15 : 55 : 47 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハロウィン
2010 / 10 / 29 ( Fri )

お菓子がもう半額になってた。結局コスプレ大会だよね

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

12 : 39 : 26 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かべがみブリオッシュ
2010 / 10 / 29 ( Fri )
 もう11月であるよ。壁紙更新ゲゲゲなのぞきすと。アニメ版も毎月変わるのか! ブリオッシュがこんなとこにいたよな図である。かわいー。ちなみにわたくしはアニメ版のクリアファイルを、透明のパッキングテープでセロハン袋ごと直接壁に貼ってポスターにしておるぞ。
壁紙ダウンロード

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

12 : 02 : 55 | じょーほーぬーぼー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガスごと巻きつけちゃえなオーナメント
2010 / 10 / 28 ( Thu )



 はーはろうぃんも終わらぬうちから、こんなステキなクリスマスタオル出ちゃった。刺繍してあるのに安いよ!! ほしー。



ほかにもありまっせ。ほれほれサンタさんじゃよ。



こちらはMOEかきおろし、ガスの見た夢の一場面。もうずいぶん商品化されてきたけど大判タオルは初めてさ。
184

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

19 : 37 : 00 | 激萌えー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の戦利品
2010 / 10 / 28 ( Thu )

ひとまず人気高いであろうポーチとミラーゲットー

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

12 : 54 : 20 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おしゃれ?
2010 / 10 / 28 ( Thu )
 はいはーいケンタッキー第三弾だよ。今度はおしゃれセットということなのでヲヤヂにはきついかもだが、まあコレクションとゆことで。
ケンタッキー

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

10 : 01 : 25 | じょーほーぬーぼー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ更新
2010 / 10 / 27 ( Wed )
 マカロンさん情報早っ!
阪急ブログ更新
 こりゃソニービルでやってた3D映像のテレビですな。
105

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

19 : 28 : 39 | じょーほーぬーぼー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヤッター原画展
2010 / 10 / 27 ( Wed )
 わーいわーい今年もやってくれるよ原画展!! マカロンさん情報によると11/24-30だそうだ。ほくほく。詳細は阪急サイトの公式情報をもう少し待っててね。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

14 : 09 : 48 | じょーほーぬーぼー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスとお正月のじゅんび
2010 / 10 / 27 ( Wed )
 マカロンさんからいち早くウェブ情報届いたよ。
年賀状
そしてキーコーヒークリスマス!!
タンブラーセットの企画書?
 わーい。頑張ってかたづけしよっと。
 ところで今日はケンタッキー第二弾の最終日だよ。明日からはいよいよ第三弾。こんぷりしてないヒトは急いで買い占めてこようね。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

09 : 35 : 13 | じょーほーぬーぼー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
満員御礼
2010 / 10 / 26 ( Tue )



 いつの間にか10万ヒットを過ぎていた。おととい? のべ100111名様有難う。これからもよろしくね。最近コメントカミングアウトする人が増えて来たから、もう少し様子を見てちゃんとしたBBSをつけようかと検討中…今のところ楽天ブログの「買物かご」を使ってるけど、会員登録しないと書き込めないのでやや使いづらい。いずれにしても来月下旬ね。
 画像はペットクッションだけど激安。わたくしは自分が座っておりますぞ。
103

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

08 : 58 : 56 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
生地いろいろ
2010 / 10 / 25 ( Mon )



 メルタンさん見てるーっ? 新作の生地出たよ。シーツにするもよし、カーテンにするもよし。キルトもあるからクッションとかもできるよ。画像をクリックして見てみて。
100

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

19 : 45 : 50 | 激萌えー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ソース
2010 / 10 / 24 ( Sun )
 こちらが阪急ブログの記事である。
ショッピングバッグ印刷見学!!

 クリスマスケーキも早くに発表になってた!
クリスマス情報

 マカロンさんいつも有難う。阪急ブログあなどりがたし

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

09 : 58 : 26 | じょーほーぬーぼー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しゅーりょー
2010 / 10 / 24 ( Sun )



 おつかれさまでした。かんたんログ送りますぞ。参加者には。
 ところで、マカロンさん情報によると阪急うめだのイベント情報が発表になったよ。11/17(水)からだって! わーもうすぐだ。わくわく。
  
 これはKARELIAさんにおまけどす。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

09 : 06 : 23 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
大予想会
2010 / 10 / 23 ( Sat )
 はい。そういうことですな。今晩時間があったらキテミテ。
勉強部屋
 眠くなったらそのまま寝ちゃっていいんだよ。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

10 : 27 : 17 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチはお外で?
2010 / 10 / 22 ( Fri )



 先日、行きつけの陶器やで新作ランチグッズ実際に見て来たけど、わりと新しいアイテムはおにぎりケースかな。わたくしはヒルメシに冷たいものは食べない主義なのでお弁当というものは作らないけど、こんなケースがあったらお菓子とかつめていくかも。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

22 : 26 : 06 | 激萌えー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々のアイスステーション
2010 / 10 / 21 ( Thu )


チーズケーキの乗ったベリーパフェ…アイス少な過ぎっ!コーンフレークでごまかすなー

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

15 : 59 : 16 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ