限定品
2010 / 08 / 31 ( Tue )
限定品も山積みparカタストロフ
 こちらは向かって右側面からの激写。左手奥にいるのは店員のお兄さんだから、まあ写っちゃってもいいことにしといてや。
 丸い木箱がトワトモマドレーヌ4つ入り、タンブラー2種類がメープルクッキー入り。
125

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

19 : 21 : 15 | 現場検証 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出店の中側激写
2010 / 08 / 31 ( Tue )
リサとガス2Lも出張parカタストロフ
 液晶画面の前にいるアニメの二人はプラスチック製だけど、いつものぬいぐるみも勿論いるよ。子供たちに抱きつかれてた。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

19 : 12 : 36 | 現場検証 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見てみる?
2010 / 08 / 31 ( Tue )
期間限定ひみつ動画
 昨日ちょっと試してみたんだけど、うまくいかなくて41秒ばーじょんになってしまった。今朝あらたにやり直し。こちらはソニーの公式サイトで公開され次第削除するよ。リサパパ、ガスパパ、リサママの服に注目。こうしないと誰が誰だかわかんないしね。ついでにリラちゃんもちょっとかわいい。もう歩いてるし。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

10 : 50 : 37 | 現場検証 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
品ぞろえ
2010 / 08 / 31 ( Tue )
出店の内側parカタストロフ
 新製品はまだそんなに無かったけど、クリアブックマークという透明な付箋が目新しかったかな。あとはお約束の限定品と先行品だ。ニッコーのスクエアプレート単品だと3600円以上するのに、6つセットでここだけの限定セット20000円というのがあった。んー、既に持ってるやつなのでアレですな。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

10 : 39 : 16 | 現場検証 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引き続き現場検証
2010 / 08 / 31 ( Tue )
柱のうちのひとつparカタストロフ
 Place de Marche、市場広場、とでも訳すかな。語呂が良くないけど。こちらは向かって左側の柱で、メインポスターがパネルになってかかっている。
 暫くの間重い画像が続くと思うので、記事を5件ずつにしとくよ。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

10 : 31 : 32 | 現場検証 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
限定ショップである。
2010 / 08 / 30 ( Mon )
リサとガスパールショップ正面parカタストロフ
 タイトー各店の手抜きとは大違いで、しっかりとオフィシャルショップの魂を受け継いでいるよ。どうせならここに常設すればいいのに。どんぐりガーデンも筋向いだし。なんとか初日に間に合った。特典のうちわはよく街頭でばらまいてるような円形に穴のあいてる簡単なものだ。今日のはちらしのメイン画像になってるやつだったよ。ヴォージュ広場でハイタッチやってるとこ。
 3150円以上お買いあげで、(6月のパリツアーで頂いた原画写真の)気球に乗ったリサとガスパールの複製絵葉書サイズが貰える。これがキャンバス布に印刷されているのでなかなか味があっていいよ。ミニキャンバスに貼ってミニイーゼルに立てたら本物ぽくなっちゃうかも。
 ひとまず限定品のみ買ってきた。まだ先があるので何もかも欲しいもの買わずに小出しにしてみる。パンと、先行販売マドレーヌ・メープルクッキー・クリアファイルだけね。味の方はあんまり期待しない方が…。
 明日以降ゆるゆる画像上げて行くよ。あと何回行けるかなあ。本当はうちわこんぷりしたいけど、ちょっと無理。
131

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

21 : 29 : 02 | 現場検証 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イテキタ
2010 / 08 / 30 ( Mon )

在りし日のオフィシャルショップをちょっと意識したしましまテント。続きは夜にでもデジカメ画像で見てくれたまい。八重洲北口出てすぐキャラクターストリート行く階段ある。おりたら真正面に液晶画面で1分の映画プロモーションが現れるよ

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

17 : 38 : 13 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イテキタ
2010 / 08 / 30 ( Mon )

訳わかってない田舎のおばちゃんパネルの前からどいてくれんかなー

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

17 : 31 : 33 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イテキタ
2010 / 08 / 30 ( Mon )

こないだうさこちゃんをやってた場所。こぢんまり

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

17 : 29 : 09 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イテキタ
2010 / 08 / 30 ( Mon )

出遅れたから急いで飛んでったよ

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

17 : 26 : 18 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏はアイス愛す
2010 / 08 / 30 ( Mon )
夏はやっぱりアイスだねparシュクルさん
 シュクルさん5連作おしまいはアイスに群がる(!)二人。わたくしもアイス好きですなー。ソフトにチョコレートシロップとろとろ苺とかラズベリーとかのベリーが色々のってるとサイコーである。昨今はネットカフェでヲシゴトのあと最低時間内にソフト頂きながらちょっと休んで帰るのが自分的ブームである。だっていつまでも暑いんだもーん。
 今日から東京駅キャラクターストリートで限定ショップ始まりだね。ちと予想外の事態があって朝一に出かけるはずが足止めを喰っている。行ける人は行ってレポートしてね。コメント欄でお気軽に。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

11 : 29 : 33 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の終わりのくたびれ儲け
2010 / 08 / 29 ( Sun )

せめてこんぷりで癒されよ。色鉛筆6色
90

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

16 : 46 : 08 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の終わりのくたびれ儲け
2010 / 08 / 29 ( Sun )

すまん。待ち切れず退散だ。でも何もしないで後悔するよりいいさ

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

16 : 20 : 21 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の終わりのくたびれ儲け
2010 / 08 / 29 ( Sun )

いざと言う時って何?ポーチ持ちの二人

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

16 : 17 : 11 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の終わりのくたびれ儲け
2010 / 08 / 29 ( Sun )

続けて池袋ロサ店。やっぱり僅かに一台だよ。辿り着くまでが大変なのにエルモと同居なんて萎える

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

16 : 15 : 07 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の終わりのくたびれ儲け
2010 / 08 / 29 ( Sun )

遅刻だよー、って他人事じゃないね

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

16 : 12 : 06 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の終わりのくたびれ儲け
2010 / 08 / 29 ( Sun )

池袋サントロペ行ってみたけどもう終わり?クレーンも何にもなし。隣のセガ中心ゲームセンターに僅かに一台

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

16 : 09 : 16 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鯛焼き取り合うなっ
2010 / 08 / 29 ( Sun )
どっちが食べる? parシュクルさん
 シュクルさん4枚目。鯛焼きは一つだけなので、取り合いになってるところかな。まあ、ここは半分ずつ仲良くね。
 さて、今日でタイトーのイベントも終わり。行ける人は行ってうちわゲットしてね。明日からは期間限定ショップの始まりだ。わりあい途切れることなくて有難いけど、忙しいなあ。ペネロペみたい。楽しくって大忙し。ふっふふっふふーん(parアニメのペネロペ)。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

09 : 57 : 09 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日の戦利品
2010 / 08 / 28 ( Sat )

今日はお道具入れ貰ったけど、ファン心の解らないお姉さん。直接箱に入れたらポテトの油がついちゃうよ

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

14 : 37 : 20 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日狂想曲
2010 / 08 / 28 ( Sat )
ドーナツに入ってみたよparシュクルさん
 お誕生日も宴たけなわでドーナツに入ってみたよ。シュクルさんの連作3枚目だ。さて、そろそろガスパールも一人遊びに飽きて心のスキマに風吹かれる頃合い。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

10 : 49 : 03 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ