おとく情報
2010 / 02 / 28 ( Sun )
 ちょっと有楽町阪急に寄ってみた。一昨年ばーじょんのカフェオレ色地にラッパ吹きの二人刺繍マフラー、コーチ前のセールワゴンに二つだけあったよ。なんと3150えーん! 当初の販売価格の半分だ。わたくしは白を買ってあるのでもういいやと思って結局買わなかったけど、お持ちでないヒトは早い者勝ち。まあ行って探してみてよ。
 因みにアルティザン&アーティストのポーチはいつまでたっても値下げしないなあ。まだあったよ。あと、地下のキタムラにはリサガスバッグもう置いてなかった。今回はあまり売れなかったみたい。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

01 : 48 : 39 | じょーほーぬーぼー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
松屋待つ日々
2010 / 02 / 25 ( Thu )


透明リサたんあらわるあらわるー

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

09 : 55 : 21 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
松屋待つ日々
2010 / 02 / 23 ( Tue )


リサプリン作ってみたよ。チョコか胡麻でガスプリンもできるはず

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

10 : 29 : 21 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
松屋待つ日々
2010 / 02 / 22 ( Mon )

やっとプリンのもとを買って来たから

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

21 : 07 : 36 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幕張総決算
2010 / 02 / 21 ( Sun )
 いやはや。疲れましたなあ。幕張メッセっていうと、晴海のコミケ会場みたいなイメージで何やら大変そう、行く時はハイキング的装備かなあと思っていたんだが、まあそうだね。朝9:30に駅について、会場までがたっぷり15分、スゲーヒトの列に並ぶ並ぶ。「キモチワリィー」という声も聞こえるほどニンゲンが多かった。そして10:00開場なのにリサガスの居るところに辿り着いたのは10:15だった。ひー。
 んが、今回はアミューズメントエキスポだったわけでリサガス目当ての人はあまりいなかった。これを機会にファンが増えるといいね程度である。やはりヲタクなお兄さんが殆どでゲーム機群がりとかプレゼンしてるおねいさん激写の群がりとかが多かったよ。意外なのは乳母車押して入ってくる若夫婦ヲタクも居たこと。末恐ろしやー。
 こういうことがまた幕張メッセであるなら、歩きやすい靴、荷物は少なめにしておくか300円ロッカーに預ける、中でもちょっとつまめるお菓子や飲み物の用意など、心がけておくといいかな。いずれにしてもリサガスぽくないヲタクな会場なので、ここのみんなが浮くこと間違いなしだ。

 ところでれぽうとアップロードしようとか思えども、旧パソコンが不調なのでホームページの手入れがちとできづらい。メインサイト更新できてないけど、最近から来てくれるようになったヲトモダチはひみつ基地WEBにも行ってみてね。色々過去のコンテンツがありマス。左のリンク集から行けるよ。どうもバレンタインデー前後にどこかで紹介してくれたらしく、アクセス709とか凄い数字が出てるんである。それとも一人の人がざくざく過去ページ見てくれたとか?

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

19 : 06 : 57 | じょーほーぬーぼー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモリいっぱい幕張だ
2010 / 02 / 20 ( Sat )


今回は物販なかったからイツデモによっちゃった。2割引ゲットー!

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

19 : 45 : 04 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモリいっぱい幕張だ
2010 / 02 / 20 ( Sat )


これが入場証とノベルティだっ!

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

19 : 41 : 34 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモリいっぱい幕張だ
2010 / 02 / 20 ( Sat )

デジカメモードで撮ったらメモリいっぱい!またね!今度は銀座で会お

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

12 : 20 : 13 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモリいっぱい幕張だ
2010 / 02 / 20 ( Sat )

踊ったりおしくらまんじうしたり

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

12 : 03 : 46 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモリいっぱい幕張だ
2010 / 02 / 20 ( Sat )

今回はノリノリの二人だよ!

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

12 : 02 : 09 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモリいっぱい幕張だ
2010 / 02 / 20 ( Sat )

わっキターっ!

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

12 : 01 : 24 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモリいっぱい幕張だ
2010 / 02 / 20 ( Sat )

すごーい1日7回25分ももつの?

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

11 : 59 : 37 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモリいっぱい幕張だ
2010 / 02 / 20 ( Sat )

このゲーム機が四月から並ぶんだね

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

11 : 57 : 12 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモリいっぱい幕張だ
2010 / 02 / 20 ( Sat )

ややっ那須テディベアミュージアムにいたピクニック3人組だあ

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

11 : 55 : 29 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモリいっぱい幕張だ
2010 / 02 / 20 ( Sat )

こちらは正規取扱商品とパスコ景品など。お馴染みだね

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

11 : 51 : 51 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモリいっぱい幕張だ
2010 / 02 / 20 ( Sat )

こどもテントの中にはちゃんと二人がいるよ

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

11 : 49 : 07 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモリいっぱい幕張だ
2010 / 02 / 20 ( Sat )

怪しい二人組巨大パネルになってますます怪し

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

11 : 47 : 44 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモリいっぱい幕張だ
2010 / 02 / 20 ( Sat )

こんなに色々あるならゲームの腕を磨いとけば良かったなあ

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

11 : 45 : 22 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモリいっぱい幕張だ
2010 / 02 / 20 ( Sat )

わあこれがクレーンゲームのプライズかあ

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

11 : 42 : 13 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモリいっぱい幕張だ
2010 / 02 / 20 ( Sat )

ものすごいヒトの波に酔っちゃった

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

11 : 40 : 09 | リアルさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ