ドキドキ! ビクトリア@リサガス次郎さん
2015 / 09 / 13 ( Sun )
ドキドキ! ビクトリアparリサガス次郎さん
 こちらは先日基地が嫁に貰ったビクトリアお姉さま大活躍の図par白子黒太郎さん=リサガス次郎さんの御作品である。あんまり欝々としててもあれなので、ビクさまに元気づけてもらおう。有難うございました。

もと画像はこちら

Do not use this image on any other websites.
禁転載

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

02 : 26 : 14 | わたしはお姉さんなのよ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
entry no.7
2012 / 08 / 14 ( Tue )
あかりちゃん家のびくたん? その1
 こちらはusacoさんが訪問したお友達宅で改造されたusaLisaなのだが…犯人は「あかりちゃん」ですぞ。で、お人形の服をとっかえひっかえされているうちに何やらびくたんのようになってしまったので、勝手にエントリーにイタダキ。
その2

usacoさんのコメント「耳に飾りもつけてもらって、ペネロペまでピンクに。
ヴィクトリアになったので送りました。」

その3

 実は、ナサケナイ女装ガスのお写真もあるのだが「はずかしいからひみつにしてね」とのことで非公開~。でもさ、ガスパールのおばあちゃん子供時代、ってことならありだと思うんだけどね。

 あかりちゃんはこんなこともしているよ。笑→usacophoto

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

13 : 00 : 23 | わたしはお姉さんなのよ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
entry no.6
2012 / 07 / 31 ( Tue )
びくたん五輪 par メルタンさん
 どどーん。こちらはメルタンさんからのエントリーだよ。

「お風呂あがりにオリンピック観戦、サイコー!」(メルタンさんのコメント)

 折も折、オリンピックだもんね。ヴィクトリアぽいのはタオルの色でわかるね。有難うございました。
 みんなもまだまだエントリー受付けてるから参加してね。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

20 : 36 : 42 | わたしはお姉さんなのよ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
entry no.5
2012 / 07 / 26 ( Thu )
コート着用ヴィクトリア par o92さん
 さて、o92さんが再びのエントリー。丁度びくたんぽい色のコートなのだが…

「先ほど買い物に行った際、子供用レインコートがかわいかったので買ってしまいました。
御写真を撮らせて頂きましたが、御召しになられてるお姿を拝見するだけでお暑いのですがw
というわけで、追加エントリーをさせていただきます。」(o92さんのコメント)

 いや~今日も暑かった。寝苦しい夜、ミンナサンもますます暑苦しくなってクダサイ。o92さん有難うございました。笑

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

22 : 24 : 13 | わたしはお姉さんなのよ。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
entry no.4
2012 / 07 / 25 ( Wed )
ヴィクトリア par KARELIAさん
 よほほーい。KARELIAさんもとうとう参戦!

「ヴィクトリア、やっと完成致しました。
どんな服を作ろうか、一番悩みました。
姪っ子が小さかった時着ていた服を思い出し、昔撮った写真を見な
がら制作致しました。」(KARELIAさんのコメント)

 リボンが可愛いね。おしとやかおねーちゃんな感じで、ちょっとびくたんじゃないみたい(笑)なんて言ったらリサ本のようにずざざっと落とされてしまうかも。有難うございました。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

23 : 34 : 54 | わたしはお姉さんなのよ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
entry no.3
2012 / 07 / 24 ( Tue )
わたしはお姉さんなのよ1 par CATASTROPHE!
 ばばーん!
わたしはお姉さんなのよ2 par CATASTROPHE!
 ばばばばーん!
わたしはお姉さんなのよ3 par CATASTROPHE!
 こげな夜中に更新してしまえ。昨日はぶり返した暑さでとっとと寝てしまい、宵の口~に目覚める始末。それで、基地の最大リサ2Lを改造したお写真でビクトリアねーちゃんをエラソーに撮ったののお披露目である。これまではテーブルウェアコレクションの特典こどもエプロンをかけていたのだが、この夏はずっとびくたんの姿で通してしまおうと思う。また気が向いたら別衣装を作ってみるよ。赤マフラーもこの機会にお洗濯して、ちょっとしまっておく。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

01 : 50 : 57 | わたしはお姉さんなのよ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
entry no.2
2012 / 07 / 08 ( Sun )
entry no.2 par o92さん
というわけでビクトリアねーちゃんコンテスト、エントリー二番手はo92さんだよーん。

「いつまでも服を作ってくれないので、仕方なく三姉妹で撮ってみました。
一応、大きさは全部違います。一番奥がビクトリアで、手前がリラってことでお願いします。」
(o92さんのコメント)

 三人でお昼寝? けだるい午睡って感じでしょうか。有難うございました。みんなもどんどん応募してね。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

20 : 06 : 28 | わたしはお姉さんなのよ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
entry no.1
2012 / 07 / 03 ( Tue )
小悪魔Victoria par usacoさん
 曰く「わたしはだーれ」

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

10 : 30 : 48 | わたしはお姉さんなのよ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |