バレンタインパンフレット欲しい人ッ!!
2013 / 03 / 12 ( Tue )
 もうすぐホワイトなんとかの日ですな。今年はクグロフまでやる気力が無かったのか、リサとガスの動きもなく。そこで! 基地が代わってミニミニイベントを提供するぞ。
 バレンタインに東京大阪など大都市へ出られず終いだったヒト、諦めるなかれ。わたくしが諜報部員の給料用に余分に貰ってきたパンフレットをあげる。リサとガスパール製品を一つお買い上げ頂くという形で無料おまけにつけることにするよ。詳しくはヤフオクの各ページに出したので、説明をよく読んでご納得の上落札してね。
 これでアナタも諜報部員気分だっ! 下のリンクをクリックしてみてね。
携帯ケースとバレンタインパンフレットセット
ミニポーチとバレンタインパンフレット&ヒカリエセット

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

20 : 10 : 31 | 玉石混交蚤の市っ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
というわけで企画出品
2012 / 04 / 03 ( Tue )
 引きかえてきたばかりのぴっかぴっかのシリコンスチーマーを出したよ。まだ手に入らないヒト、ちょっと諦めモードなヒト、どですか。スタンプセットおまけつき

 なにやら明日というか今日はひどい荒れ模様になるそうだね。そんな時はお部屋でぬくぬくインターネットさ。あー出かけるの面倒だなあ。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

00 : 20 : 41 | 玉石混交蚤の市っ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
企画4題
2012 / 03 / 25 ( Sun )
 綺麗で楽しい本をまた上げたよ。
おいしいパリ暦
パリでひとりごはん
パリのお菓子屋さん

そして、こちらはぷち豪華版。ガスのシャーペンつけちゃったあ。
パリのおいしいおみやげ

 というわけで、基地にはパリ本がざくざくなんじゃよ。リサでガスパールなパリ好きさんは覗いて行ってね。あとモダンジャズCDもえいやっとばかりに放出。カタログデータに載っていないものがまだまだあるので、そのうちに増えるよ。実物写真はあとで。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

22 : 40 : 12 | 玉石混交蚤の市っ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラファイエットでお買いもの
2012 / 03 / 22 ( Thu )
 はー春は整理整頓の季節だったのか。せっせせっせ。落ち着きもなくべんきょーもできずに駆け回っているよ。やっとひとつまた企画作ったけど、しっとりとパリの雰囲気を味わうには春より秋だね。玉村・リサとガスパールこらぼ

 ついでに、まだ工事中だけど、ほかにめぼしいものがないか見てってね。その他色々

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

00 : 27 : 39 | 玉石混交蚤の市っ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おまたせ。企画ですよ
2012 / 03 / 17 ( Sat )
 というわけでやっとミンナサンをターゲットにした企画セットを作ったよ。
パリのカフェ&スイーツ案内
パリジャンたちのおいしいパリガイド
 どちらもリサとガスパールなおまけつきだっ! 限定1セットなのでとっとと落札するように。笑

 あと、マスキングテープの技をこっそり勉強したいヒトはこんなのもどうぞ。
マスキングテープでコラージュ
 こちらはテープ現品をつけたのですぐに試せるよ。アルバム作りに生かしてね。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

02 : 58 : 11 | 玉石混交蚤の市っ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春のジャズ?
2012 / 03 / 15 ( Thu )
 本日の蚤の市はジャズですよ。西荻窪の昭和レトロな雰囲気を耳で聴いてくれ。
アケタその1
アケタその2
 そして、ちょっとアンニュイでヒーリングな気分のヒトはこちら。
エンヤ/ケルツ

 あー春は整理で忙しい~。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

21 : 26 : 23 | 玉石混交蚤の市っ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハープ3題
2012 / 03 / 12 ( Mon )
 震災記念日一夜明けてミンナサンはいかがお過ごしかな。わたくしはガスパールのおもちゃやさんちっくが大忙しである。それで、やってるうちに色々アイディアが出てきちゃってさ。こんなのどう? ひみつ基地的カタストロフセレクションで気に入ったものを、2つか3つのお品セットにしてオークションサイトに上げる。例えばテーマが「パリ」ならパリっぽい本とパリっぽい文具とパリっぽい香りのセットで、それプラスなにがしかのおまけつき。基本的には定価のまま引き取って頂く。匿名配送というのもあるから安心だぞよ。地方でお買い物がままならない方もいると思うし、ひみつ基地が気に入って下さってるならこんなアソビもありかな~なんて思っていたのさ。

 さて、本日は楽天の方にハープCDを3枚上げておいたので見てね。限定3セットのぷち豪華おまけつきだよ。配送方法も選べるようにしたからね。
アイドル系→妖精伝説/竹松舞
変わり種系→PASION/上松美香
今では大御所系→月の光/吉野直子

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

23 : 47 : 51 | 玉石混交蚤の市っ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こちらでも蚤の市っ
2012 / 03 / 09 ( Fri )
 楽天オークションの方が、実はほんの一歩でびうが早かったんだけどね。手続きが簡単なので。
本日の出品 カフカ
 こちらはあまり人も見ていないだろうと思ったら、一件落札トントン! リサでガスパールなもの以外しか置いていないと思うけど、よかったらカタストロフのブース見ていってね。

 雨だねえ。明日は着ぐるみ大丈夫だろうか?

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

20 : 07 : 32 | 玉石混交蚤の市っ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出品でびう
2012 / 03 / 07 ( Wed )
 多分ビギナーズラックだとは思うが、出品するなりちょっと売れたので元気づき、これから頑張って基地のがらくた(ぷっ!)整理をしていく予定である。世は断舎離? なにがしでシンプルに生きることが流行っているけど、やっぱり思い出は捨てられないよね。だからこそ、思いのこもっていないものはどんどん売るのである。
 贈り物って難しい。その人の趣味や生活様式を知りつくしていなければ、趣味のもので本当に喜んでもらえるものは贈れない。食器、家具、調度品、香り…これは全く困るんじゃよ。結婚式の引き出物とか、もーどうすりゃいいの? という体たらくで。
 というわけで、今週の目玉出品はテオ・トビアス巨匠の『有頂天な子供l'enfant de l'extase』ですよ。欲しい人いたら名乗りをあげてね。トビアスいりませんか~?

 そのほか、ちょっと恥ずかしいものも出品してまっせ。終了する前に覗いてってね。今週の基地のがらくたきあーハズカシーっ! 「ガスパールのおもちゃやさん」みたいで色々ざんす。
98

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

23 : 06 : 26 | 玉石混交蚤の市っ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |