ダンキンドーナツから三か月ちょっと。
2016 / 03 / 02 ( Wed )

 ショップだか何だかできたんだろうか? 後ろにあるのがほぼ日本製品(中国製(笑))だという。。。引き続きo92さん有難うございました!!

 関係ないけど、ココソリの二人は可愛いね。なんかクラシックな日本の美少女みたいな感じ。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

08 : 42 : 14 | 海外事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ココソリちゃん絶賛
2016 / 03 / 02 ( Wed )

 なんと、韓国でプロモーション鋭意展開中?! o92さん発掘有難うございました。

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

08 : 37 : 41 | 海外事情 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中国語だとこうなる
2011 / 01 / 18 ( Tue )
 情報の乱れる今日、締めくくりは中国サイトで! usacoさんがみつけてくれたよ。
中国の通販サイト
 くすくすすっ! 思わず笑っちゃうね。サンアローの製品は中国の工場で作っているから、あちらでも売ってるんだね。何故大きいリサと小さいガスを組み合わせるんだろ? それと、漢字が面白い。「顔色」って……笑
180

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

23 : 44 : 46 | 海外事情 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |