締切迫る
2011 / 01 / 04 ( Tue )
コンテストカタストロフ投稿写真
 とうとう明日が締切デスよ。まだ応募してないヒト、急げっ! で、わたくしのはこれである。ちょっとスュールな感じでひっくり返り位置にしてみましたぞ。ついでにお話もつけたけど、そこまでは紹介してくれないかもなー。
75

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

17 : 41 : 31 | きいろちゃんスキスキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三が日
2011 / 01 / 03 ( Mon )
あけましておめでとう激写その2 par カタストロフ
 ふう。今日はやっと一日お休みデス。とゆことで激写写真集の続きね。この正月、諜報部員さんたちからリアル年賀状頂いちゃって凄く嬉しかったよー。わたくしはとある時期以来自分からは書かないヒトなので、専ら頂いた方へのお返事専門。その代わりと言ってはあれだが年賀メールはリサとガスパールのテンプレで出すよ。きょうび、便利になったものである。
 ミンナサンには激写写真集を以て年賀更新にしませう。
56

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

09 : 57 : 58 | きいろちゃんスキスキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元日もきいろちゃんスキスキ
2011 / 01 / 01 ( Sat )
あけましておめでとう激写その1 par カタストロフ
 明けましておめでとうございます。
 みんな除夜の鐘聞いた? ちゃんと起きてたのに聞こえなかったわたくしはどーなるのかっ??? 今年も108つ煩悩にまみれて生きるということかのう。いや、そもそも仏教徒じゃないから関係ないか。リサとガスパール教徒だもんね。
 さてと、元日からヒトを顎で使うシャチョーなヲシゴトだよーん。行ってきます。
101

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

00 : 28 : 58 | きいろちゃんスキスキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
その3
2010 / 12 / 31 ( Fri )
きいろちゃん激写その3 par カタストロフ
 ぼくが主役、的、真ん中に出てみましたー。
143

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

20 : 48 : 18 | きいろちゃんスキスキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
その2
2010 / 12 / 31 ( Fri )
きいろちゃん激写その2 par カタストロフ
 ばあ。きいろちゃんの陰からきいろちゃんが出て来たよ。忍者屋敷?

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

11 : 08 : 41 | きいろちゃんスキスキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きいろちゃん激写写真集
2010 / 12 / 30 ( Thu )
きいろちゃん激写その1 par カタストロフ
 さて、暮れのお片づけは一段落したかな? うちはぜんぜん。てゆか、暮れも元日もないザンス。ケの日が流れてゆくだけ。ううう……
 でもミンナサンには年末サービスするよ。今日と明日にかけて撮りおろしきいろちゃんポートレートをいくつか見せよう。残念ながらこのきいろちゃんの入ったぬいぐるみセットはもうどこにも売っていなくて、あるとしたら地方のおもちゃ屋さんの在庫を頼るしか。もう1セット欲しいんだけどねー。
 コンテストに応募するにはリサとガスが写っていないと多分失格なので、きいろちゃんだけの写真はここだけで公開だよ。ついでに「きいろちゃんスキスキ」というカテゴリーを作っちゃった。
120

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

22 : 13 : 53 | きいろちゃんスキスキ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |